2012年01月24日

劇団ポニーズ「ボイジャー先生」出演(2012年下北沢演劇祭参加作品)

去年は一時期、体調が不良気味だったようですが今は全快とのこと。
このブログもリアルマッスルを追いかけて、今年もちょいちょい更新していきます。
で。
リアルマッスルも旗揚げに参加した劇団ポニーズの2回目の公演です。
以下詳細。

劇団ポニーズ

旗揚げ公演「いきなりガンダーラ」は好評のうち満員御礼にて終演!気になる次回作は…地球人と宇宙人のよくある交流の話を完全舞台化!乞う御期待!!

2012年下北沢演劇祭参加作品「ボイジャー先生」

2012年2月25日(土)
場所/北沢タウンホール
東京都世田谷区北沢2−8−18
tel/03-5478-8006

開場 18:00
開演 18:30
※受付は17:30から

前売 2000円
当日 2500円

スタッフ・キャスト

作 / 劇団ポニーズ
演出 / 青山健一

舞台監督 / 河内哲二郎
照明 / しもだめぐみ

出演 /
吉田佳世(客演)
古谷充康(客演)
林周一
吉成淳一
田中田田田
リアルマッスル泉
みぞぐちあすみ

予約/問合
080-3479-4207
gekidan.ponys@gmail.com
ご予約の際は件名にチケット予約とご記入の上送信してください。
posted by realmuscle_fan at 00:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 出演情報&レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーん、まだ全快とはいえんのだけど…

東京来て10年くらい経つだろうか。初の下北ですわ。

面白いので観に来てね。

リアルマッスル泉より
Posted by リアル at 2012年02月10日 02:01
泉さんの宇宙人役、ひょうひょうとしたやさしさがでていてとても楽しく見ました 次も楽しみにしてます
Posted by ゆり at 2012年03月04日 20:54
ゆりちゃんありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今後ともよろしくですm(_ _)m

只今プロMの本番3日目也。こちらもヨロシク。
Posted by リアル at 2012年03月09日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

