2009年06月06日

ルームルーデンス『盲獣 -BLIND BEAST』主演決定

リアルマッスル、久々の主演です。
今回は江戸川乱歩の盲獣がベースのようです。
ルームルーデンスに江戸川乱歩。
これまた、アングラでオドロオドロシクも耽美な世界観に期待できる組み合わせですね。
漆黒の闇をさまようリアルマッスルにも期待。

---
ルームルーデンス
「盲獣 -BLIND BEAST」
アサヒアートスクエア
2009年 7月9日(木)〜12日(日)


女のもとへ盲目の男がマッサージ師として訪れ、彼女に麻酔薬をかがせ誘拐する。女が連れて来られた場所は倉庫のような大密室。彼によるとそこはアトリエで、監禁した理由は彼女にモデルになって欲しいからだと言う。最初は抵抗して逃げ出そうと試みた女だったが男の母親に見つかってしまう。母親は幼少より男を溺愛し彼の身の回りの世話をしてきた。しかしやがて女に心の変化が現れ少しずつ男と心が通い合う。それを快く思わない母親は女を逃がそうとする。それを止めようとした男は・・・・


原作/江戸川乱歩
演出・脚色/田辺久弥
出演/今野真智子 柿澤亜友美 リアルマッスル泉 長岡ゆり 小玉陽子 中川啓太 木原春菜

日時〉
7/9(木)19:30
10(金)19:30
11(土)14:00/19:00
12(日)15:00

会場〉
アサヒアートスクエア
http://arts-npo.org/aas/

料金〉
前売自由席 4,000円
当日自由席 4,500円
指定席 5,000円
学生 3,000円

チケット取り扱い
http://ticket.corich.jp/apply/13624/006/

お問い合わせ
info@roomrudence.com

ルームルーデンス http://roomrudence.com
posted by realmuscle_fan at 02:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 出演情報&レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

コメント失礼します。


「猛獣−BLIND BEAST」
11日(土)14:00〜見てきました!

リアルマッスル泉さんのすごいインパクト、
目ヂカラ、存在感、オーラ、エネルギー、魅力に
衝撃、影響受けました☆☆☆

またの機会にも足を運びたいと思います。
応援してます!!

Posted by てぶくろ at 2009年07月12日 08:55
を。コメントありがとうございまーす。
月に一度しか更新せず、情報キャッチも遅いダメダメなファン+管理者です。
そしてレスも遅い、と(ホントすんません

数年前からリアルマッスルが役者オーラを漂わせるようになってきたように思います。
僕が感じたのはルームルーデンスの『身毒丸』くらいからですねぇ。
今後もがんばってほしいものです☆ミ
Posted by まさる at 2009年08月06日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120919834

この記事へのトラックバック
×

