2014年04月14日

ブログのデザイン変えました。

管理人Bです。
これまでもちょこちょこ変えてる、ブログのデザインですが、先程また変えました。
春だしw
posted by realmuscle_fan at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演情報&レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

劇団ポニーズ 第9回公演「路地裏DEATHだらけ」

こんにちは。管理人Bです。(←名乗ることにしました。)

温かくなってきたなぁ、と気を抜いていたら風邪を引いてしまいました。。。花粉症かと思ったら風邪でした。おかげで今はかなりスッキリしています。
気づけば、もうすぐ連休。ウキウキですねー。

が!その連休前にリアルマッスルの劇団ポニーズが公演するそうです。
今回で9回目の公演。いいカンジで回を重ねてますね。
一方このブログ。
ふと見返せば、ポニーズ8回目の公演をスルーしておりました。。。あうあう。

で、今回の公演。
「路地裏オバケとサラリーマンのよくある出会いと別れを完全舞台化」とのことですが、
よくある出会いじゃねーしw

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

劇団ポニーズ 第9回公演
「路地裏DEATHだらけ」
5AB4A22F-6657-40EA-9BB3-B4349695E633.png
@江戸川橋 絵空箱(新宿区山吹町361誠志堂ビル1F)
2014年4月22日(火)〜24日(木)
前売/当日 2700円(1ドリンク付)
※中学生以下は1700円

22日(火) 14:30/19:30
23日(水) 14:30/19:30
24日(木) 14:30/19:30

開場は開演30分前です。

作/演出:青山健一
出演:林周一
田中田田田
みぞぐちあすみ
リアルマッスル泉
ゲスト:山内一生

↓詳細はポニーズのホームページから。
http://gekidanponys.blogspot.jp/p/ponys-info.html
posted by realmuscle_fan at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演情報&レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

